

なんで そんなに検索早いんだよ(´・ω:;.:...

ニコ生でブログの話したら 僅か40秒で発見されてしまった・・・・
検索早すぎでないかい?
しかも誘導URLまで有ったもんだから 本家まで発見されてるしw

まぁ 本音を言うと見つけてくれてアリガト・。・♡ って感じかな?

では また会う日まで

とうとう

とうとうピッコロさん消えてしまいましたね。
少し前から知っていましたが・・・
あのイカレバトンって一体?
もうFC2を継続する意味が無くなってしまった。
楽しいブログでした・・・おいらにとっては
また会える日を楽しみに・・・

メインブログへの道しるべ

更新という訳ではないのですがメインブログのアドレスを載せておきます。

アメブロの方で ご存知の方がいらっしゃったら光栄です。

ではイザ



http://ameblo.jp/non-sugar-gogo-sarah/

では またね(*^-^)ノ

適当更新 第一弾

ガンガレ ピコロ

ピコロ応援団 下っ端団員NON-J-style FC2ブログ初更新記念SP

画像オンリ祭りだぁ~ (ウソ)


ハレーション全開880R

適当更新でごねんなさい ねっねっ (>_<)


あぁ~ん 本当に適当更新だぁー(感嘆)・・・

こちらは仮のブログです。

はじめまして NON J-STYLE(のん)です。

いやー 失礼しました。

こちらはピッコロさんのブログを拝見するための仮ブログで づっと放置していたんですが、訪問者リストってあるのを知りませんでした。

今、見て見ると私がいつも見ている方々が来て下さっていたんですね。

メインブログはアメブロです。 写真 写りがマシなのが取れれば またメインの方で更新しようとは思っていますが、ここ暫くは全くダメですね。

ダイエットは順調です。 -9Kg(当社比)7ヶ月経ちましたが、もう少し頑張ってみようかと思っています。

じゃ またね(*^-^)ノ



プロフィール

NON J-Style

Author:NON J-Style
NON J-STYLEの仮ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
